ダイレクトメール(DM)を安く出すコツ(まとめ)

【5大要素】

ダイレクトメール(DM)を出す際の費用は、おおよそ次の5つの基本要素で決まります。

①数量 ②形状 ③重量 ④納期 ⑤距離

これまで各々の要素について個別に説明してまいりましたが、はじめてダイレクトメール(DM)を出そうとする企業のご担当者様も、またすでにダイレクトメール(DM)を活用されているご担当者様も、あらためてこの5つの要素を見直してみて下さい。

きっとまだまだ費用を削減できる余地があるでしょう。

株式会社ジャパンメールは、ダイレクトメール(DM)の専門会社として培ってきた知識と経験をもとに、企業様の広告活動やダイレクトメール(DM)の費用削減にこれからも貢献してまいります。

ダイレクトメール(DM)の発送をご検討中の方や、DMの費用にお悩みのお客様はぜひ一度当社にご相談下さい。