商品そのものの魅力をアピール!!
例① 〇〇を摂ると10歳若く見られます!
例② 〇〇カードの会員になると10パーセント割引きになります!
例③ 〇〇のマッサージチェアを使用すると、寝ているだけで疲れがなくなります!
例④ 〇〇電話に加入すると通信費が50パーセント削減できます!
例⑤ 〇〇のプラズマテレビは人の毛穴が見えるくらい鮮明です!
このようにダイレクトメール(DM)では、主に商品の機能、購入後にもたらせる状況などをアピールします。
商品そのものの魅力をアピール!!
例① 〇〇を摂ると10歳若く見られます!
例② 〇〇カードの会員になると10パーセント割引きになります!
例③ 〇〇のマッサージチェアを使用すると、寝ているだけで疲れがなくなります!
例④ 〇〇電話に加入すると通信費が50パーセント削減できます!
例⑤ 〇〇のプラズマテレビは人の毛穴が見えるくらい鮮明です!
このようにダイレクトメール(DM)では、主に商品の機能、購入後にもたらせる状況などをアピールします。