①企業の宣伝担当の方やお店の店長の立場を想像してください。
②どのようなプロモーションにしたらいいでしょうか?
③ダイレクトメール(DM)に入れるべき要素は?
いつ?どのように?だれから?どんな物を?(商品を) どのような表現で? どのよう引出すか?(割引など)
どのように結果を判断し、次に活かすか?
その会社によって発送やアピールの仕方は違うと思いますますので、
どのようなダイレクトメール(DM)がいいのか考えてみましょう!!
①企業の宣伝担当の方やお店の店長の立場を想像してください。
②どのようなプロモーションにしたらいいでしょうか?
③ダイレクトメール(DM)に入れるべき要素は?
いつ?どのように?だれから?どんな物を?(商品を) どのような表現で? どのよう引出すか?(割引など)
どのように結果を判断し、次に活かすか?
その会社によって発送やアピールの仕方は違うと思いますますので、
どのようなダイレクトメール(DM)がいいのか考えてみましょう!!